Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Thủ tục
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Thủ tục
  4. 入社の手続き
  5. 入社手続きの入力依頼を削除する
Trang này chưa được dịch.

入社手続きの入力依頼を削除する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。

1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す

[アプリ一覧][手続き]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。

2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す

削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。

手続き一覧画面の操作手順を説明するスクリーンショット画像を表示する

入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう

Trang này có hữu ích với bạn không?