Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
đăng ký
Trang này chưa được dịch.

申請の管理者メモを活用する

Đối tượng:
人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

申請の管理者メモを活用する方法を説明します。

[管理者メモ]は操作権限を持つ従業員にだけ表示されます。

[管理者メモ]を使うための権限

[管理者メモ]を閲覧、作成、編集、削除するための権限は、権限編集から行ないます。

[管理者メモ]を確認する

申請画面を開くと、申請一覧で最新のメモを確認できます。

画像を表示する

申請名を押して申請の詳細画面に移動すると、過去のメモも含めて確認できます。

画像を表示する

[管理者メモ]を作成する

フォームにメモを入力し、[送信]を押す

申請詳細画面にある[管理者メモ]の入力欄にメモを入力します。メモ欄では改行も可能です。

フォーム下の[送信]を押すと、メモを残せます。

[管理者メモ]を編集する

1. 編集したいメモの鉛筆アイコンを押す

内容を変更したいメモのフォーム右側の[鉛筆アイコン]を押すと、編集画面が表示されます。

2. メモを変更したら、[保存]を押す

編集画面で内容を修正し、右下の[保存]を押すと、変更内容が反映されます。

編集したものは一番上に表示されます。

画像を表示する

[管理者メモ]を削除する

1. 削除したい[管理者メモ]の鉛筆アイコンを押す

削除したいメモのフォーム右側の[鉛筆アイコン]を押すと、編集画面が表示されます。

2. [管理者メモを削除]を押す

編集画面左下の[管理者メモを削除]を押すと、確認画面が表示されます。

3. [削除]を押す

確認画面の[削除]を押すと、管理者メモが削除されます。

[管理者メモ]をダウンロードする

申請一覧の[一覧ダウンロード]から、[管理者メモ]を含む[申請一覧]に表示されている内容をCSVファイルでダウンロードできます。

複数のメモがある場合は、最新のメモのみがCSVファイルに出力されます。

詳しくは、申請のCSVダウンロード機能を利用するを参照してください。