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報酬月額の変更手続きを作成する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói hỗ trợ:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

報酬月額の変更手続きの作成方法を説明します。

報酬月額の変更手続きの概要と対象者

下記のページを参照してください。 随時改定(月額変更届)|日本年金機構別タブで開く

報酬月額の変更手続きを作成する

1. ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押す

ホームの手続きウィジェットにある[報酬月額の変更]を押すと、報酬月額の変更の手続きを開始する画面が表示されます。

2. [報酬月額の変更の手続きを開始]を押す

[報酬月額の変更の手続きを開始]を押すと、手続きToDoが作成されます。

3. 書類を作成する

手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。

届出書類機能での報酬月額変更届の作成方法には、以下の2つがあります。

  • CSV形式届書を取り込んで作成する
  • 従業員を選んで作成する

それぞれの詳しい手順は、報酬月額変更届を作成・編集するを参照してください。

4. 電子申請を作成・送信する

届出書類機能で電子申請を作成し、送信します。詳しい手順は以下の記事を参照してください。 電子申請を作成する 電子申請を送信する

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