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氏名変更の手続きを作成する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói hỗ trợ:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

管理者が従業員の氏名変更手続きをする流れを説明します。

従業員に手続きを提出してもらう場合は、従業員が氏名変更の手続きを提出するを参照してください。

1. ホームの手続きウィジェットにある[氏名変更]を押す

ホームの手続きウィジェットにある[氏名変更]を押すと、対象の従業員を選択する画面が表示されます。

新しいホームのスクリーンショット画像を表示する

2. 氏名変更をする従業員を選択する

[氏名変更する従業員]を選択すると、入力フォームが表示されます。

従業員の選択画面のスクリーンショット画像を表示する

3. 新しい氏名などを入力する

氏名を変更した日や新しい氏名を入力して[次へ]を押すと、手続きToDo画面が表示されます。

入力画面全体のスクリーンショット画像を表示する

4. 作成された手続きToDoを確認する

作成された手続きToDoを確認します。 手続きToDo画面は、アプリ一覧の[手続きToDo]からいつでも確認できます。

5. 書類と電子申請を作成する

手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。 書類を確定すると、電子申請が作成できるようになります。

詳しい手順は以下のページを参照してください。 手続きをもとに書類を作成する 電子申請を作成する

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