Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Thủ tục
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Thủ tục
  4. 従業員の氏名変更
  5. 氏名変更の手続きを作成する
Trang này chưa được dịch.

氏名変更の手続きを作成する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

「協会けんぽ」の場合を例に、管理者が従業員の氏名変更手続きをする流れを説明します。

1. 手続きウィジェットの[氏名変更]を押す

手続きウィジェットにある[氏名変更]を押すと、対象の従業員を選択する画面が表示されます。

新しいホームのスクリーンショット画像を表示する

2. [氏名変更する従業員]を選択

[氏名変更する従業員]を選択すると、入力フォームが表示されます。

従業員の選択画面のスクリーンショット画像を表示する

3. 新しい氏名など情報を入力し、[次へ]を押す

氏名を変更した日や新しい氏名を入力して[次へ]を押すと、従業員情報が更新され、次の画面が表示されます。

入力画面全体のスクリーンショット画像を表示する

4. 社会保険:健康保険・厚生年金保険 被保険者氏名変更(訂正)届に関する情報を入力し、[完了]を押す

必要な情報を入力し、[完了]を押すと、書類が作成されます。

この画面はスキップして、後から編集もできます。

入力画面全体のスクリーンショット画像を表示する

5. 作成された書類やToDoリストを確認

画面左側にある[関連書類]欄で、作成された書類を確認できます。

[関連書類]欄の書類名を押すと、書類のプレビューや編集ができます。

作成された手続きの書類やToDoリストを確認できる画面のスクリーンショット画像を表示する

Trang này có hữu ích với bạn không?