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住所変更の手続きを作成する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói hỗ trợ:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

「協会けんぽ」の場合を例に、管理者が従業員の住所変更手続きをする流れを説明します。

1. 手続きウィジェットの[従業員の住所変更]を押す

手続きウィジェットにある[従業員の住所変更]を押すと、対象となる従業員を選択する画面が表示されます。

2. 住所変更をする従業員を選択

従業員を選択し、[住所変更手続きを開始する]を押して、次に進みます。

3. 引越し日や変更後の住所、通勤手当を入力

[引越した日][新しい住所][通勤手当]を入力して[次へ]を押します。

4. 健康保険・厚生年金保険 被保険者住所変更届に関する情報を入力

[被保険者 住所変更年月日]など、必要な情報を入力して[完了]を押します。

この画面はスキップして、あとから編集もできます。

書類作成と電子申請の機能が「届出書類機能」の場合

手続き作成時の書類情報の入力は、自動でスキップされます。

また、書類の確認や編集は、手続き作成後に届出書類機能で行ないます。

手続き機能で手続きを作成して、届出書類機能で書類作成と電子申請を行なう手順は、届出書類機能で書類作成と電子申請を行なうを参照してください。

5. 作成された書類やToDoリストを確認する

作成された書類は、画面左側の「関連書類」の欄の書類名を押すと、プレビューや編集が可能です。

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