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登録済みの従業員情報を使って入社の手続きをはじめる
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- Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy
入社の手続きの作成方法は2とおりです。
- 方法1:事前に登録済みの従業員情報を使って手続きを進める
- 方法2:必要な基本情報の入力を従業員自身に依頼したあと、入力された情報をもとに手続きを進める
このページでは方法1を説明します。 方法2に関する説明は、入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらうを参照してください。
Mục lục
事前準備
手続きに必要な従業員情報を、事前に登録しておく必要があります。 手続き対象者の以下の項目を登録・更新してください。
- 姓
- 名
- 姓(ヨミガナ)
- 名(ヨミガナ)
- 戸籍上の性別
- 生年月日
- 現住所
従業員情報の登録・更新の手順は、以下を参照してください。
従業員を追加して従業員情報を登録する 複数の従業員情報を一括で登録する
1. 手続きウィジェットの[入社]を押す
手続きウィジェットにある[入社]を押すと、入社手続きの進め方を選択する画面が表示されます。
2. [登録済みの従業員から選ぶ]を押す
[登録済みの従業員から選ぶ]を押して、従業員の選択画面を表示します。
3. 手続きを作成する従業員を選択して[入社手続きを開始する]を押す
手続きを作成する従業員を選択すると、[入社手続きを開始する]と表示されます。 [入社手続きを開始する]を押して、手続きに必要な情報の入力画面を表示します。
4. 手続きに必要な情報を入力して[完了]を押す
画面に従って手続きに必要な情報を入力し、[完了]を押すと、手続きToDoが作成されます。
5. 作成された手続きToDoを確認する
作成された手続きToDoを確認します。 手続きToDo画面は、アプリ一覧の[手続きToDo]からいつでも確認できます。
6. 書類と電子申請を作成する
手続きToDo画面左上の[書類と電子申請を作成]を押すと、届出書類機能に移動して、書類の作成画面が表示されます。 書類を確定すると、電子申請が作成できるようになります。 詳しい手順は以下のページを参照してください。
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