Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Nộp trực tuyến
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Nộp trực tuyến
  4. 使い方
  5. 雇用保険の電子申請を取り下げる
Trang này chưa được dịch.

雇用保険の電子申請を取り下げる

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

状態が[未送信]または[エラー]の場合は、どの申請でも削除できます。

詳しくは電子申請を削除するを参照してください。

1.[アプリ一覧]の[電子申請]を押す

[アプリ一覧][電子申請]を押すと、[電子申請一覧]画面が表示されます。

2. 取り下げたい手続きの書類名を押す

取り下げしたい手続きの書類名を押すと、電子申請の詳細画面が表示されます。

画像を表示する

3.[取下げる]を押す

[取下げる]を押すと、確認画面が表示されます。

画像を表示する

[OK]を押すと、電子申請を取り下げます。

Trang này có hữu ích với bạn không?