Trang này chưa được dịch.
標準報酬月額の改定年月日を入力する
- Đối tượng độc giả:
- Cho ban quản lý
- Đối tượng gói:
- Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy
「標準報酬月額の改定年月日」とは
報酬をもとに標準報酬月額が決定されます。決定された日を改定年月日とします。
資格取得をした日(入社した日を含む)、定時決定を行なった日、随時改定を行なった日、産前産後休業・育児休業終了時改定を行なった日が、それにあたります。
画面上は、従業員情報の詳細画面 > [社会保険] > [標準報酬月額] > [標準報酬月額の改定年月日] に表示されます。
画像を表示する標準報酬月額の改定年月日を入力する
入社の手続きを作成する場合
[入社年月日] に入力した日付が、手続き作成後、 [標準報酬月額の改定年月日] に自動で登録されます。
変更が必要な場合は、手動で更新してください。
既存従業員の場合
[標準報酬月額の改定年月日]が空欄の場合:改定年月を直接入力してください。
定時決定をSmartHRで行なった場合:自動では従業員情報に反映されないため、改定年月を直接入力してください。
随時改定をSmartHRで行なった場合:報酬月額の変更手続き時に入力した [報酬月額の変更日]から起算して4か月目の日付が、手続き作成後に従業員情報の [標準報酬月額の改定年月日] に自動で反映されます。
Trang này có hữu ích với bạn không?