Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Cài đặt
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Cài đặt
  4. ToDoテンプレート
  5. ToDoテンプレート機能とは
Trang này chưa được dịch.

ToDoテンプレート機能とは

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。

ToDoテンプレート画面を表示する

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[ToDoテンプレート]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[ToDoテンプレート]を押すと、ToDoテンプレート画面が表示されます。

2. カスタマイズしたい手続きを押す

リストからカスタマイズしたい手続きを押します。

ToDoリストの項目を追加する手順

詳細は以下のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする

システム標準の既存項目の編集について

システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。

編集/削除ができない項目も、[…]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。

  • 非表示状態に切り替える
  • 順番を変える
  • コピーする
画像を表示する

順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする

Trang này có hữu ích với bạn không?