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給与明細機能とは
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Excelや給与計算ソフトから出力した計算結果(CSVファイル)をSmartHRに取り込み、給与明細・賞与明細を従業員に配布できる機能です。
従業員は各自SmartHRにログインし、配布された給与明細・賞与明細を確認できます。
今まで行っていた印刷・手渡し・郵送での配布といった作業を軽減します。
給与明細と賞与明細の作成方法や明細項目は共通で、明細の見出しの表示のみ異なります。
▼ 給与明細サンプル
画像を表示するマネーフォワード クラウド給与データを、直接SmartHRに取り込むことも可能です。(CSVデータは不要です) 詳しくは下記のページをご確認ください。
1. 明細項目の登録
CSVインポートを行う前に、明細に印字する項目を追加します。 明細項目の設定方法は以下のページをご覧ください。
■ ひと項目ずつ手入力で設定する場合
■ 一括登録(CSVデータの取り込み)する場合
2. 給与明細・賞与明細データを準備し、取り込む
下記のページで詳しい手順をご案内しています。
3. 内容を確認し、従業員に通知する
下記のページで詳しい手順をご案内しています。
給与明細の追加・更新(修正)・削除
取り込んだ給与明細は、追加・更新・削除が可能です。
下記のページで詳しい手順をご案内しています。
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