Trang này chưa được dịch.
源泉徴収票機能とは
- Đối tượng độc giả:
- Cho ban quản lý
- Đối tượng gói:
- Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy
給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。
印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。
ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。
1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む
給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する
取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除
取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。
詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。
Trang này có hữu ích với bạn không?