Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Phiếu khấu trừ thuế tại nguồn
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Phiếu khấu trừ thuế tại nguồn
  4. 使い方
  5. 源泉徴収票機能とは
Trang này chưa được dịch.

源泉徴収票機能とは

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

給与計算ソフトから出力した源泉徴収票(受給者交付用)のCSVファイルやPDFファイルをSmartHRに取り込み、従業員へ配付できる機能です。

印刷・手渡しでの配付・再発行による負担を軽減します。

ここでは、源泉徴収票機能を使用する際の流れを説明します。

1. 源泉徴収票データを準備し、取り込む

給与計算ソフトから出力した、CSV形式またはPDF形式の源泉徴収票をSmartHRに取り込みます。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票情報を取り込む

2. 内容を確認し、従業員に公開・通知する

取り込んだ源泉徴収票の内容を確認し、確定してから従業員に公開します。源泉徴収票を公開する日時予約が可能です。 詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を確定・公開する

源泉徴収票の追加・更新(修正)・削除

取り込んだ源泉徴収票は、追加・更新・削除が可能です。

詳しい手順は、下記のヘルプページを参照してください。

源泉徴収票を追加・更新・削除する

Trang này có hữu ích với bạn không?