Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
Nộp trực tuyến
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Nộp trực tuyến
  4. 事前準備
  5. 電子証明書を登録する
Trang này chưa được dịch.

電子証明書を登録する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

電子申請機能を使うには、電子証明書の登録が必要です。

電子証明書には、ファイル形式とICカード形式があります。

SmartHRではファイル形式の電子証明書(.pfxまたは.p12)にのみ対応しています。

電子証明書の取得方法と変更方法は、それぞれ下記のページを参照してください。

電子証明書を取得する

電子証明書を変更する

電子証明書の登録方法

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[電子申請]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[電子申請]を押すと、 電子申請 申請者情報画面が表示されます。

2. 申請者情報名を押す

電子証明書を登録したい申請者情報名を押すと、社会保険申請用画面が表示されます。

画像を表示する

または、下記のページの手順で電子申請申請者を新しく追加できます。

電子申請の申請者と連絡先を設定する

3. […]メニュー >[登録]を押す

画面下部の[電子証明書]欄の右にある[…]メニュー >[登録]を押すと、電子証明書の登録画面が表示されます。

画像を表示する

4. [電子証明書]と[電子証明書PIN(暗証番号)]を登録し[電子証明書を登録する]を押す

[電子証明書][電子証明書PIN(暗証番号)]を登録し、[電子証明書を登録する]を押すと、登録が完了します。

画像を表示する

Trang này có hữu ích với bạn không?