Trung tâm trợ giúp
background
Tài liệu thông báo
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. Tài liệu thông báo
  4. 電子申請を設定する
  5. 事業所の管轄を設定する
Trang này chưa được dịch.

事業所の管轄を設定する

Đối tượng độc giả:
Quản trị viên
Gói:
Simple HRHR Essentials0 yênHR Strategy

事業所の管轄を設定しておくと、電子申請の作成時に都度、提出先の管轄を選択する必要がなく、便利です。

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[会社情報]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[会社情報]を押すと、会社情報画面が表示されます。

2. 事業所名を押す

[事業所一覧]のリストから、事業所名を押します。

3. […]メニュー >[登録]を押す

[管轄]の右にある[…]メニュー >[登録]を押します。 image1.png画像を表示する

4. 管轄を選択し、[登録]を押す

各項目で、事業所の管轄を選択し、[登録]を押します。

[公共職業安定所][事務センター]、[年金事務所][労働局]を登録することをおすすめします。

管轄の設定画面のスクリーンショット画像を表示する

協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合

協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合は、提出先の健康保険組合を届出書類機能に追加します。

詳しくは、3. (電子申請の提出先が協会けんぽ以外の場合のみ)提出先を追加するを参照してください。

管轄の設定が完了したら

電子申請の申請者情報と提出先の設定を、届出書類機能に同期します。 詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。

Trang này có hữu ích với bạn không?