Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
đăng ký
Trang này chưa được dịch.

申請機能を使って従業員に情報提供を依頼する

Đối tượng:
人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプランタレントマネジメントプランHRストラテジープラン

あらかじめ作成した申請フォームを利用して、従業員に情報提供を依頼する方法を説明します。

申請フォームの管理については、申請フォームを管理するを参照してください。

1. [機能]>[申請]を押す

ホーム左の[機能]欄にある[申請]を押します。

画像を表示する

2.[従業員に提出を依頼]を押す

[申請一覧]の右上にある[新しい申請]>[従業員に提出を依頼]を押すと、申請フォームを選択する画面が表示されます。

画像を表示する

3. 申請を依頼したいフォームを選択

依頼したい申請フォームを選択し、[次へ]を押します。

画像を表示する

4. 依頼する従業員を指定

従業員一覧から指定する場合

[従業員一覧から指定]タブを選択し、依頼したい従業員にチェックを入れて[依頼]を押すと、申請の提出依頼のバックグラウンド処理が開始します。

画像を表示する

CSVファイルで指定する場合

[CSVファイルで指定]タブを選択し、[サンプルファイルをダウンロード]から取得したCSVファイルを編集します。

編集したCSVファイルを[ファイルを選択]から取り込み、[依頼]を押すと、申請の提出依頼のバックグラウンド処理が開始します。

画像を表示する

5. バックグラウンド処理の完了を待つ

バックグラウンド処理が終了すると、従業員に依頼が送信されます。

バックグラウンド処理の結果は、申請画面のリンク、もしくは[共通設定]>[バックグラウンド処理]で確認してください。

画像を表示する

バックグラウンド処理が終わると、提出を依頼した申請が[申請一覧]に表示されます。

画像を表示する

従業員側の対応手順については、以下のページを参照してください。

進捗状況を確認する

[申請一覧][ステータス]列で進捗状況を確認できます。

画像を表示する