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Q. 入社手続きが提出されたあとに、家族情報を修正するには?

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênHR Strategy

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

A. 家族情報は修正依頼ができないため、管理者または従業員が直接修正してください

管理者が修正する場合は、管理者側で情報を収集し、家族情報に追加・修正してください。

従業員に修正してもらう場合は、家族情報の更新権限を付与して、従業員に家族情報の追加・修正を依頼してください。

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