ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報
このページはまだ翻訳されていません。

Q. 「すでに他のテナントで招待中のため招待できません」というエラーが出たら?

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

A. 別の企業アカウントからの招待を対象者に対応してもらい、改めて招待してください

対象者が別の企業アカウントから招待されていて、その招待を承諾していない場合に表示されるエラーメッセージです。

対象者の状況にあわせて、以下のいずれかで招待してください。

対象者に他企業の招待を承諾してもらい、改めて招待する場合

未対応の招待を承諾してもらうよう、対象者にご案内ください。 承諾されたあとで、改めて対象者を招待してください。

異なるメールアドレスで改めて招待する場合

エラーとなったメールアドレスとは異なるメールアドレスで対象者を招待してください。