Trung tâm trợ giúp SmartHR
background
データ連携
  1. Trung tâm trợ giúp SmartHR
  2. Tìm hiểu theo chức năng
  3. データ連携
  4. 使い方
  5. データ連携の権限を管理する
Trang này chưa được dịch.

データ連携の権限を管理する

Đối tượng độc giả:
Cho ban quản lý
Đối tượng gói:
Simple HRHR Essentials0 YênTalent ManagementHR Strategy

データ連携を利用する権限について説明します。

SmartHR基本機能で設定している権限ごとにデータ連携を利用する権限を付与する

データ連携の利用権限の種類は、「すべての権限」のみです。

1. アプリ一覧の[データ連携]を押す

SmartHRホーム画面のサイドメニューのアプリ一覧の[データ連携]を押して、データ連携に移動します。

2. [設定]>[権限設定]を押す

画面上部の[データ連携]メニューの[権限設定]を押すと、権限設定画面が表示されます。

3. [編集]を押す

権限設定をしたい項目の[編集]を押すと、権限の編集画面が表示されます。 管理者・メンバー・退職者は設定を変更できません。

4. 設定項目を選択し、[更新]を押す

[すべての機能]にチェックを入れると、データ連携にアクセスできるようになります。 [更新]を押すと、権限の設定が反映されます。

SmartHR基本機能で登録している[権限]を変更した場合

SmartHR基本機能で登録している権限や操作できる範囲を変更した場合は、[権限を同期]を押して、データ連携機能の権限設定を更新してください。

Trang này có hữu ích với bạn không?