使い方
- 給与明細機能とはPara os administradores e encarregados
- 給与明細項目を設定するPara os administradores e encarregados
- 未登録の給与明細項目を一括登録するPara os administradores e encarregados
- 給与・賞与明細情報を取り込むPara os administradores e encarregados
- 給与明細を追加・更新・削除するPara os administradores e encarregados
- 給与明細を確定・公開するPara os administradores e encarregados
- 給与明細の公開後に通知を送信するPara os administradores e encarregados
- 給与明細の内容を確認するPara os administradores e encarregados
- 従業員の給与明細を印刷するPara os administradores e encarregados
- マネーフォワード クラウド給与の給与明細データをSmartHRに取り込むPara os administradores e encarregados
- マネーフォワード クラウド給与からCSVで出力した給与明細を取り込むPara os administradores e encarregados
- 電子交付に関する同意の有無を確認するPara os administradores e encarregados
- 招待時に「給与所得等明細書の電子交付に関する同意」を依頼するPara os administradores e encarregados
