はじめに
- 届出書類機能とはPara Administradores
- 届出書類機能と基本機能の使い分けPara Administradores
- 【一覧】届出書類機能で対応している書類Para Administradores
事前準備
- 届出書類機能の権限を設定するPara Administradores
- 電子申請利用のための設定をするPara Administradores
書類管理
- 書類を作成するPara Administradores
- CSV形式届書で書類を作成するPara Administradores
- 書類を確認するPara Administradores
- 書類情報を編集するPara Administradores
- 書類を確定するPara Administradores
- 書類グループから従業員を削除するPara Administradores
電子申請
- 電子申請を作成するPara Administradores
- 電子申請を送信するPara Administradores
- 電子申請の申請状況を確認するPara Administradores
- 公文書をダウンロードするPara Administradores
- 電子申請をアーカイブするPara Administradores
- 電子申請を削除するPara Administradores
活用例
- 従業員情報を収集する申請機能のサンプルフォームPara Administradores
- 届出書類機能で同日得喪手続きをするPara Administradores
Perguntas frequentes
- 届出書類機能に関するよくある質問Para Administradores
- 育児休業等取得者申出書に関するよくある質問Para Administradores
- Q. 申請可能日より前に電子申請を送信できますか?Para Administradores
- e-Gov メンテナンスにおける、機能の利用制限Para Administradores
- 【一覧】「雇用保険 被保険者資格喪失届」の喪失原因の例Para Administradores