はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方Para Administradores
- 従業員サーベイの権限を管理するPara Administradores
質問フォームを作成する
- 質問を作成するPara Administradores
- プリセットサーベイを利用するPara Administradores
- 質問の種類と使い分けPara Administradores
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加するPara Administradores
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理するPara Administradores
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にするPara Administradores
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)Para Administradores
- サーベイを複製するPara Administradores
- サーベイをアーカイブ・削除するPara Administradores
- サーベイに紐づく従業員情報を更新するPara Administradores
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信するPara Administradores
- 回答依頼の送信を予約するPara Administradores
- 回答をリマインドするPara Administradores
- 回答依頼を取り消すPara Administradores
- 回答時のログインを必須にするPara Administradores
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問Para Administradores
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?Para Administradores
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?Para Administradores
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?Para Administradores
- Q. 360度評価サーベイで、1人の従業員が複数の従業員を評価する場合の設定方法は?Para Administradores
- Q. 質問タグとは?Para Administradores