はじめて組織図・名簿を使う
- 組織図・名簿機能の基本的な使い方Administrators
- 組織図・名簿機能の権限を管理するAdministrators
組織図・名簿を作成、編集、削除する
- 組織図・名簿を作成するAdministrators
- 全従業員を取り込んだ組織図・名簿を作成するAdministrators
- 従業員を指定して組織図・名簿を作成するAdministrators
- 部署を指定して組織図・名簿を作成するAdministrators
- 部署ごとの組織図・名簿をまとめて作成するAdministrators
- 過去の日付の組織図・名簿を作成するAdministrators
組織図と名簿をダウンロードする
- 組織図・名簿をダウンロードできるユーザーの範囲を設定するAdministrators
- 組織図または名簿形式のCSVファイルをダウンロードするAdministrators
組織図・名簿を閲覧する
- 従業員カードとはAdministrators
- 組織図・名簿機能で従業員情報を閲覧するAdministrators
- 組織図・名簿の共有範囲を設定するAdministrators
- 組織図・名簿の共有開始日時を設定するAdministrators
よくある質問
- 組織図・名簿に関するよくある質問Administrators
- Q.組織図・名簿から退職者を削除したい場合は?Administrators
- Q. 兼務している従業員が部署上に表示されませんAdministrators
- Q. 部署や所属する従業員に変更があったら、自動的に最新の情報が反映されますか?Administrators
- Q. 以前作成した組織図・名簿の内容を引き継いで、組織図・名簿を作れますか?Administrators
- Q. 組織図を印刷、またはPDFに保存したい場合は?AdministratorsEmployees