はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方Administrators
- 従業員サーベイの権限を管理するAdministrators
- 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件Administrators
サーベイを作成する
- 質問を作成するAdministrators
- プリセットサーベイを利用するAdministrators
- 質問の種類と使い分けAdministrators
- 効果測定サーベイを実施するAdministrators
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加するAdministrators
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理するAdministrators
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にするAdministrators
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)Administrators
- サーベイを複製するAdministrators
- サーベイをアーカイブ・削除するAdministrators
- サーベイに紐づく従業員情報を更新するAdministrators
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信するAdministrators
- 回答依頼の送信を予約するAdministrators
- サーベイに未回答の従業員に、回答の依頼をリマインドするAdministrators
- 回答依頼を取り消すAdministrators
- 回答時のログインを必須にするAdministrators
- 【一覧】回答依頼のステータスAdministrators
回答結果を共有する
- 回答結果を共有するAdministrators
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問Administrators
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?Administrators
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできる?Administrators
- Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?Administrators
- Q. 質問タグとは?Administrators
- Q. NPS® (ネット・プロモーター・スコア)とは?Administrators