はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方For Administrators
- 従業員サーベイの権限を管理するFor Administrators
- 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件For Administrators
質問フォームを作成する
- 質問を作成するFor Administrators
- プリセットサーベイを利用するFor Administrators
- 質問の種類と使い分けFor Administrators
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加するFor Administrators
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理するFor Administrators
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にするFor Administrators
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)For Administrators
- サーベイを複製するFor Administrators
- サーベイをアーカイブ・削除するFor Administrators
- サーベイに紐づく従業員情報を更新するFor Administrators
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信するFor Administrators
- 回答依頼の送信を予約するFor Administrators
- 回答をリマインドするFor Administrators
- 回答依頼を取り消すFor Administrators
- 回答時のログインを必須にするFor Administrators
- 【一覧】回答依頼のステータスFor Administrators
回答結果を共有する
- 回答結果を共有するFor Administrators
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問For Administrators
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?For Administrators
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?For Administrators
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?For Administrators
- Q. 360度評価サーベイで、1人の従業員が複数の従業員を評価する場合の設定方法は?For Administrators
- Q. 質問タグとは?For Administrators