はじめて分析レポートを使う
- 分析レポートの基本的な使い方Administrators
- 分析レポートの権限を管理するAdministrators
- データセット、グラフ、レポートの関係Administrators
- SmartHR基本機能のデータを取り込むAdministrators
プリセットレポートを作成する
- プリセットレポートを追加するAdministrators
- データ項目の対応付けを設定するAdministrators
- 人事評価レポートを作成するAdministrators
- 離職分析レポートとはAdministrators
- 離職分析レポートに関するよくある質問Administrators
- ロクイチ報告用レポートを作成するAdministrators
データセットを作成する
- データセットとはAdministrators
- データセットを作成するAdministrators
- レポートとデータセットの共有範囲を設定するAdministrators
- データセットを編集するAdministrators
- データセットを削除するAdministrators
- テーブルを作成・編集するAdministrators
グラフ・表を作成する
- グラフを作成するAdministrators
- グラフを編集するAdministrators
- 【一覧】グラフとスタイルの種類Administrators
- グラフの日付・期間を指定するAdministrators
- 部署の階層別に集計するAdministrators
- 年代別に集計するAdministrators
レポートを作成する
- レポートを作成するAdministrators
- レポートの内容を編集するAdministrators
- レポート名とレポートの概要を編集するAdministrators
- レポートを複製するAdministrators
レポートを閲覧する
- フィルターを設定するAdministrators
- グラフの画像やCSVファイルをダウンロードするAdministrators
よくある質問
- Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?Administrators
- Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?Administrators
- Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?Administrators
- Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?Administrators
- Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?Administrators
- Q. 分析レポートで作成したプリセットレポートで、有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?Administrators