はじめて分析レポートを使う
- 分析レポートの基本的な使い方For Administrators
- 分析レポートの権限を管理するFor Administrators
- データセット・グラフ、レポートの関係For Administrators
- SmartHR基本機能のデータを取り込むFor Administrators
プリセットレポートを作成する
- プリセットレポートを追加するFor Administrators
- データ項目の対応付けを設定するFor Administrators
- 人事評価レポートを作成するFor Administrators
- 離職分析レポートとはFor Administrators
- 離職分析レポートに関するよくある質問For Administrators
- ロクイチ報告用レポートを作成するFor Administrators
データセットを作成する
- データセットとはFor Administrators
- データセットを作成するFor Administrators
- レポートとデータセットの共有範囲を設定するFor Administrators
- データセットを編集するFor Administrators
- データセットを削除するFor Administrators
- テーブルを作成・編集するFor Administrators
グラフ・表を作成する
- グラフを作成するFor Administrators
- グラフを編集するFor Administrators
- 【一覧】グラフとスタイルの種類For Administrators
- グラフの日付・期間を指定するFor Administrators
- 部署の階層別に集計するFor Administrators
- 年代別に集計するFor Administrators
レポートを作成する
- レポートを作成するFor Administrators
- レポートの内容を編集するFor Administrators
- レポート名とレポートの概要を編集するFor Administrators
- レポートを複製するFor Administrators
レポートを閲覧する
- フィルターを設定するFor Administrators
- グラフの画像やCSVファイルをダウンロードするFor Administrators
よくある質問
- Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?For Administrators
- Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?For Administrators
- Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?For Administrators
- Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?For Administrators
- Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?For Administrators
- Q. 有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?For Administrators