手続き全般
- 手続き機能を使い始めるAdministrators
- 書類作成・電子申請を進める2とおりの方法Administrators
- 手続きToDo一覧画面の使い方Administrators
- 従業員から提出された手続きを承認する・差し戻すAdministrators
- 作成した手続きを削除するAdministrators
- 退職を取り消すAdministrators
- 退職せず、社会保険・雇用保険の被保険者資格喪失届のみ作成するAdministrators
- 雇用形態を変更して、従業員を再雇用するAdministrators
- 1枚の書類に複数名の印字をするAdministrators
- 資格取得時の報酬月額を訂正するAdministrators
- 書類作成と電子申請を行なう機能の届出書類機能への移行に伴う変更点Administrators
- 手続きをもとに書類を作成する場合のよくある質問Administrators
- Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?Administrators
- Q. 従業員が提出した手続きの内容は、どのタイミングで従業員情報に反映される?Administrators
- Q. 手続きToDo画面から書類をダウンロードできない場合は?Administrators
- Q. SmartHRで入社手続きを進めると、どの書類を作成できる?Administrators
- Q. 雇用保険被保険者番号が不明な場合の手続き方法は?AdministratorsEmployees
- Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?Administrators
- 【一覧】手続き一覧で使われているステータスAdministrators
- 【一覧】手続きの通知メールAdministrators
- 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件Administrators
- 【一覧】入退社時に利用する書類のひな形Administrators