手続き全般
- 従業員から提出された手続きを承認する・差し戻すFor Administrators
- 雇用形態を変更して、従業員を再雇用するFor Administrators
- 作成した手続きを削除するFor Administrators
- 手続きToDo一覧画面の使い方For Administrators
- 書類作成後に変更した情報を、作成済みの書類に反映するFor Administrators
- 手続きで作成した書類を編集するFor Administrators
- 退職を取り消すFor Administrators
- 【一覧】基本機能で対応している書類For Administrators
- 【一覧】手続き一覧で使われているステータスFor Administrators
- 資格取得時の報酬月額を訂正するFor Administrators
- 雇用保険被保険者番号が不明な場合の手続き方法は?For AdministratorsFor Employees
- Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?For Administrators
- Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?For Administrators
- 退職せず、社会保険・雇用保険の被保険者資格喪失届のみ作成するFor Administrators
- 【一覧】入退社時に利用する書類のひな形For Administrators
- 【一覧】入退社の手続き書類の項目と修正方法For Administrators
- 1枚の書類に複数名の印字をするFor Administrators
- Q. 従業員が提出した手続きの内容は、どのタイミングで従業員情報に反映される?For Administrators
- Q. SmartHRで入社手続きを進めると、どの書類を作成できる?For Administrators
- 【一覧】手続きの通知メールFor Administrators
- 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件For Administrators