This page has not been translated yet.
Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR EssentialsTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください
連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。
従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。
- 対象者のシングルサインオンの利用を停止
- 連携アプリのIDを更新
- 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
- 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除
Was this helpful?