Help Center
background
Payslips
This page has not been translated yet.

給与明細の公開後に通知を送信する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenHR Strategy

公開済みの給与明細は、対象の従業員を選択して個別に公開通知を送信できます。

通知の対象は、ログイン・通知用メールアドレスを設定済みの従業員です。

1. アプリ一覧の[給与明細管理]を押す

アプリ一覧の[給与明細管理]を押して、給与明細機能に移動します。

2. 通知したい給与明細を開く

[給与明細一覧]から公開を通知したい給与明細一覧名を押して、給与明細一覧画面を開きます。

3. 通知したい従業員にチェックを入れて[まとめて通知]を押す

[給与明細一覧]で、通知したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[まとめて通知]を押すと、確認画面が表示されます。

給与明細一覧画面のスクリーンショット。通知対象者のチェックボックスにチェックを入れてから、まとめて通知するボタンを押す操作を示している画像を表示する

4. メッセージを確認して[送信]を押す

通知メールの送信対象件数を確認し、[送信]を押すと、対象の従業員に通知メールが送られます。

ログイン・通知用メールアドレスが未設定の従業員は通知の対象外となるため、件数にカウントされません。

送信される通知メールの文面

通知メールは[共通設定]>[メールフォーマット]に設定している件名と本文で送られます。 文面を確認・カスタマイズする手順は、従業員が受け取るメールの内容をカスタマイズするを参照してください。