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給与明細の公開後に通知を送信する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
公開済みの給与明細は、対象の従業員を選択して個別に公開通知を送信できます。
通知の対象は、ログイン・通知用メールアドレスを設定済みの従業員です。
Table of contents
1. アプリ一覧の[給与明細管理]を押す
アプリ一覧の[給与明細管理]を押して、給与明細機能に移動します。
2. 通知したい給与明細を開く
[給与明細一覧]から公開を通知したい給与明細一覧名を押して、給与明細一覧画面を開きます。
3. 通知したい従業員にチェックを入れて[まとめて通知]を押す
[給与明細一覧]で、通知したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[まとめて通知]を押すと、確認画面が表示されます。
画像を表示する4. メッセージを確認して[送信]を押す
通知メールの送信対象件数を確認し、[送信]を押すと、対象の従業員に通知メールが送られます。
ログイン・通知用メールアドレスが未設定の従業員は通知の対象外となるため、件数にカウントされません。
送信される通知メールの文面
通知メールは[共通設定]>[メールフォーマット]に設定している件名と本文で送られます。 文面を確認・カスタマイズする手順は、従業員が受け取るメールの内容をカスタマイズするを参照してください。
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