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【申請フォームのサンプル】緊急連絡先の更新

Readership:
Administrators
Plans:
HR EssentialsTalent ManagementHR Strategy

「緊急連絡先の更新」の申請を提出してもらうフォームの設定例を紹介します。

申請フォームのサンプル

従業員の緊急連絡先を収集する申請フォームを作成できます。 画像を表示する

申請フォームの設定

申請フォームの新規登録画面で、[フォーム情報][緊急連絡先]の設定をして、[作成]を押します。 申請フォームの詳しい設定方法は、申請フォームを使えるようにするを参照してください。

[フォーム情報]

[フォーム名]などを入力します。 [適用日設定]については、申請の適用日とはを参照してください。 画像を表示する

[緊急連絡先]

緊急連絡先に関する項目は、システム標準項目にあります。 各項目の入力を「必須」にしましょう。

従業員が申請フォームを開くと、登録済みの情報が表示されます。 項目の入力を「任意」にすると、従業員は登録済みの情報を申請から削除して提出できるため、緊急連絡先の情報を収集できないケースが出てきてしまいます。 画像を表示する

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