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Q. 連記式の書類は、単記式の書類とどう違う?
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
Table of contents
A. 複数名分の書類がまとまって、1件の電子申請が作成されます
届出書類機能では、以下いずれかの形式で書類が作成されます。
- 単記式:1名分ずつに分かれて複数件の電子申請が作成される形式
- 連記式:複数名分がまとまって1件の電子申請が作成される形式
連記式で作成される書類
以下の書類は、連記式で作成されます。
- 健康保険・厚生年金保険 被保険者資格取得届
- 健康保険・厚生年金保険 被保険者資格喪失届
- 健康保険・厚生年金保険 被保険者賞与支払届
- 健康保険・厚生年金保険 被保険者報酬月額算定基礎届
- 健康保険・厚生年金保険 被保険者報酬月額変更届
連記式の書類を電子申請で送信した場合について
連記式の書類を電子申請で送信すると、複数名の審査結果が、1つのXMLファイルで返却されます。
「﨑」「𠮷」などの常用漢字ではない文字が含まれている場合、XMLファイルではなくPDFファイルが返却されます。
返却される公文書の内容は、健康保険組合によって異なる場合があります。
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