Help Center
background
ID管理
  1. SmartHR Help Center
  2. Paid options
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. Cisco DuoのID管理の設定方法
This page has not been translated yet.

Cisco DuoのID管理の設定方法

For:
Administrators
Plans:
Paid Options

1. Cisco Duo AdminでAdmin APIを追加する

Cisco Duo Adminに管理者アカウントでログインします。

ログインできたら、[Applications]>[Manage]>[Applications]>[Add application]を押してApplication Catalog画面を開きます。

[Admin API] > [Add]を押して、Admin APIを追加します。

Admin API画面が開いたら、Application nameにSmartHRなどの任意の文字列を入力します。 次に、Permissionsで、[Grant resource]>[Read]を押します。

入力が完了したら、[Save Changes]を押します。

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
api_hostnameAdmin API画面に表示されている[API hostname]
integration_keyAdmin API画面に表示されている[Integration key]
secret_keyAdmin API画面に表示されている[Secret key]

できること

Cisco DuoのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
  • アカウントの作成
  • アカウントの削除

連携先との照合に使う項目(連携キー)

SmartHRの従業員情報とID連携アプリのアカウントを照合する際に使われる項目です。 連携キーとしてメールアドレスが利用されます。

アカウントの作成時に連携される項目

全画面で表示別タブで開く

Was this helpful?