Help Center
background
Login
  1. SmartHR Help Center
  2. Employee User Guide
  3. Login
  4. Frequently Asked Questions
  5. Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?
This page has not been translated yet.

Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

Readership:
For Employees
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy

A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。

許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。

エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。画像を表示する

Was this helpful?