Help Center
background
Login
  1. SmartHR Help Center
  2. Employee User Guide
  3. Login
  4. パスキー
  5. Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
This page has not been translated yet.

Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?

For:
AdministratorsEmployees
Plans:
Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy

A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です

iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。

iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。

Was this helpful?