Help Center
background
Documents
  1. SmartHR Help Center
  2. Paid options
  3. Documents
  4. 従業員に書類を配付する
  5. ②依頼グループに従業員を追加する
  6. Q. 依頼対象従業員を追加しても依頼一覧に表示されません
This page has not been translated yet.

Q. 依頼対象従業員を追加しても依頼一覧に表示されません

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid Options

A. アカウント情報を更新してください

SmartHRに登録して間もない、もしくは部署や雇用形態を更新して間もない従業員を依頼対象従業員に追加した際、依頼一覧に表示されないことがあります。

その場合には、アカウント情報を更新してください。登録・更新して間もない従業員を含む依頼対象従業員が、依頼一覧に正しく表示されます。

アカウント情報を更新する方法は2つあります。

依頼一覧内の[アカウント情報を更新]を押す

依頼一覧内に「追加した従業員が依頼一覧に表示されない場合、アカウント情報を更新してください。」というメッセージが表示されています。

メッセージ右側にある[アカウント情報を更新]を押してください。

メッセージ右側にある[アカウント情報を更新]を押してください。画像を表示する

画面右上のアカウント名>[アカウント情報を更新する]を押す

文書配付画面右上のアカウント名>[アカウント情報を更新する]を押してください。

文書配付画面右上のアカウント名>[アカウント情報を更新する]を押してください。画像を表示する

Was this helpful?