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Q. 複数の電子申請者情報がある場合、電子申請者情報ごとにe-Govアカウントを使い分けられる?
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。
主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに届出書類機能の利用開始をご検討ください。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう切り替える対応を行ないます。
利用開始の手順やスケジュールについて詳しくは、【重要】書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する予定ですを参照してください。
Table of contents
A. いいえ、使い分けはできません
1つの企業アカウントには、1つのe-Govアカウントしか登録できません。
ログイン中のe-Govアカウントがある状態で別のe-Govアカウントにログインしようとすると、ログイン中のe-Govアカウントに自動でログインします。
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