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採用管理の権限を管理する
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Paid Options
採用管理を利用する権限について説明します。
Table of contents
採用管理にアカウントを追加する
採用管理の権限設定画面でSmartHRアカウントを追加すると、採用管理を利用できるようになります。
採用管理の権限を持つアカウントは、SmartHR基本機能での権限の種類を問わず、採用管理を利用できます。
SmartHR基本機能の管理者権限を持っているアカウントも、採用管理を利用するにはアカウントの追加が必要です。
採用管理の権限の種類
採用管理の権限は「機能管理者」1種類です。 機能管理者は採用管理のすべての機能を利用できます。
1. アプリ一覧の[採用管理]を押す
SmartHRのホームで、アプリ一覧の[採用管理]を押すと、採用管理機能の画面が表示されます。
2. [設定]>[権限設定]を押す
[設定]>[権限設定]を押すと、採用管理機能の権限設定画面が表示されます。
2. [アカウントを追加]を押す
[アカウントを追加]を押すと、アカウントの追加画面が表示されます。
3. アカウントを選択し、[追加]を押す
[アカウントを選択]から、権限を付与したいSmartHRアカウントを選択します。アカウントは複数選択できます。退職者権限のアカウントは選択できません。
権限は「機能管理者」1種類のみです。
[追加]を押すと、アカウントが追加され、採用管理のすべての機能を利用できるようになります。
採用管理からアカウントを削除する
権限設定画面のアカウント一覧から削除したいアカウントの列の[削除]を押します。
削除の確認画面で[削除]を押すと、採用管理を利用できなくなります。
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