This page has not been translated yet.
招待フォームに関するよくある質問
- For:
- Administrators
- Plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
Q. 従業員が招待フォームの[登録する]を押せないと言っています
A. スマートフォンから操作している場合、動作環境や操作手順が起因している可能性があります
詳しくは、Q. スマートフォンで、正常に操作できない原因は?を参照してください。
Q. 招待フォームが未提出の従業員に、提出を催促したい場合は?
A. 自動で再通知する設定をしてください
独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待した日を起点に再通知されます。
すでに招待した後からであっても、再通知を設定することで再通知されるようになります。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。
Q. 従業員を招待する際、事前に登録しておく必要がある従業員情報は?
A. 招待の方法によって、事前に登録が必要となる従業員情報が異なります
以下を確認してください。
| 招待の方法 | 必要な従業員情報 |
|---|---|
| [入社の手続き]>[本人に基本情報を入力してもらう] | メールアドレス、入社予定日 |
| [従業員管理]>[SmartHR に招待] | メールアドレス |
| [従業員管理]>[SmartHR に招待(ファイル)] | メールアドレス、社員番号 |
| [共通設定] >[社員番号アカウント]から招待 | 社員番号 |
Was this helpful?
