Help Center
background
Applications
This page has not been translated yet.

申請を代理で提出する・取り消す

Readership:
For Employees
Applicable plans:
HR EssentialsProfessionalTalent ManagementHR Strategy

代理人として申請を提出する手順と、取り消しする手順を説明します。

申請を代理で提出する

1. [アプリ一覧]の[申請]を押す

[アプリ一覧][申請]を押して、申請機能に移動します。

2. [従業員の申請を代理提出]を押す

[新しい申請]を押し、[従業員の申請を代理提出]を押します。

画像を表示する

3. 提出する申請フォームを選択する

[従業員の申請を代理提出(1/2)]画面から申請フォームを選択して[次へ]を押します。

画像を表示する

4. 申請を代理で提出する従業員を選択する

[従業員の申請を代理提出(2/2)]画面から申請対象者を選択して[次へ]を押します。

画像を表示する

5. 申請フォームに入力して[確認]を押す

すでに登録されている情報がある場合は、フォームに入力された状態で表示されます。 必要な項目をすべて入力し、[確認]を押します。

6. 確認画面で入力内容を確認して[申請を提出]を押す

確認画面で入力内容を確認して、問題がなければ[申請を提出]を押します。 入力内容を修正したい場合は、[内容を修正]を押します。

申請の提出が完了すると、画面の下部に「申請を提出しました。承認をお待ちください。」と表示されます。

提出した申請は申請対象者も確認できます。

代理で提出した申請を取り消す

承認後の申請は取り消せません。また、申請対象者は代理で提出された申請を取り消しできません。

1. [アプリ一覧]の[申請]を押す

[アプリ一覧][申請]を押して、申請機能に移動します。

2. [申請一覧]から取り消したい申請を選択する

[申請一覧]から取り消したい申請を選択します。

3. 詳細画面で[申請を取り消し]を押す

詳細画面で[申請を取り消し]を押すと確認画面が表示されます。

画像を表示する

確認画面で[取り消し]を押すと、取り消しが完了します。