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【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy
従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。
Table of contents
[あなたのタスク]に表示されるタスク
従業員サーベイ機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。
タスク名 | タスクの概要 |
---|---|
サーベイの管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名 例: 「エンゲージメントサーベイ」回答のお願い | サーベイの管理者・担当者からの回答依頼を受けた従業員が、サーベイに回答すること。 |
タスク名は、デフォルトでは「{サーベイ名}」回答のお願い
で表示されます。
回答依頼の送信については、回答依頼を送信するを参照してください。
各タスクの表示条件
「管理者・担当者がサーベイ編集画面で入力した件名」
- サーベイの管理者・担当者がサーベイの回答依頼を送信すると、[あなたのタスク]に追加されます。
- 従業員がサーベイを回答すると、ステータスが「完了」に変わります。
- サーベイの管理者・担当者が回答依頼を取り消すと、タスクが削除されます。
- サーベイの管理者・担当者がサーベイをアーカイブ・削除すると、タスクが削除されます。
- サーベイの回答期限が過ぎると、タスクが削除されます。
よくある質問
Q. 回答依頼の件名を変更したが、タスク名が変わらないのはなぜですか?
A. タスク名は、回答依頼を送信した時点の回答依頼の件名が反映されています。
回答依頼の件名を変更しても、タスク名は変わりません。
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