This page has not been translated yet.
従業員カードとは
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- HR EssentialsTalent ManagementHR Strategy
Table of contents
従業員カードとは
組織図・名簿上に表示される従業員情報を従業員カードと呼びます。
画像を表示する従業員カードでできること
従業員カードには、従業員の名前(本名またはビジネスネーム)に加えて、任意でプロフィール画像や社員番号を表示できます。
また、従業員名の上下に[サブ項目]として、役職、雇用形態、カスタム従業員項目のいずれかを表示できます。空欄にすることも可能です。
従業員カードに表示する従業員情報の設定方法は、組織図・名簿に表示する従業員情報を設定するを参照してください。
さらに、従業員カードを押すと、より詳しい従業員情報(従業員プロフィール)を閲覧できます。詳しくは、組織図・名簿機能で従業員情報を閲覧するを参照してください。
Was this helpful?