Help Center
background
Procedures
  1. SmartHR Help Center
  2. Explore by feature
  3. Procedures
  4. 手続き全般
  5. 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
This page has not been translated yet.

【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。

[あなたのタスク]に表示されるタスク

手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。

タスク名タスクの概要
手続きの修正管理者・担当者からの依頼を受けた従業員が、手続きを修正すること。

各タスクの表示条件

「手続きの修正」

  • 管理者・担当者が手続きの修正を依頼すると、[あなたのタスク]に追加されます。
  • 従業員が手続きを修正すると、ステータスが「完了」に変わります。
  • 管理者・担当者が手続きの修正依頼を取り消すと、タスクが削除されます。

よくある質問

Q. タスクに表示されない修正依頼があるのはなぜですか?

A. タスクに表示されるのは、2024年2月6日以降の修正依頼です。

それ以前の手続きの修正依頼はタスクとして表示されません。

Was this helpful?