This page has not been translated yet.
【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクと、その表示条件について説明します。
[あなたのタスク]に表示されるタスク
手続き機能のタスクのうち、ホーム画面の[あなたのタスク]に表示されるタスクは以下の通りです。
タスク名の{手続き名}には、手続き機能の手続き名が入ります。
タスク名 | タスクの概要 |
---|---|
{手続き名}の修正依頼 | 管理者・担当者からの修正依頼を受けた従業員が、手続きを修正すること。 |
各タスクの表示条件
「{手続き名}の修正依頼」
- 管理者・担当者が手続きの修正を依頼すると、[あなたのタスク]に追加されます。
- 従業員が手続きを修正すると、ステータスが「完了」に変わります。
- 管理者・担当者が手続きの修正依頼を取り消すと、タスクが削除されます。
よくある質問
Q. タスクに表示されない修正依頼があるのはなぜですか?
A. タスクに表示されるのは、2024年2月6日以降の修正依頼です。
それ以前の手続きの修正依頼はタスクとして表示されません。
Was this helpful?