Help Center
background
Employee surveys
  1. SmartHR Help Center
  2. Paid options
  3. Employee surveys
  4. 回答依頼を送信する
  5. 【一覧】回答依頼のステータス
This page has not been translated yet.

【一覧】回答依頼のステータス

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

従業員サーベイの回答依頼の状況を表す[ステータス]について説明します。

従業員サーベイの[ステータス]には以下の2種類があります。

  • 回答依頼の送信状況
  • 従業員の回答状況

回答依頼の送信状況

回答依頼の送信状況は、画面上部の[サーベイ]を押すと表示されるサーベイ一覧画面に表示されています。

ステータス説明
依頼準備中サーベイの回答依頼の送信や予約がされる前の状態
送信予約中サーベイの回答依頼の送信が予約された状態
回答中サーベイの回答依頼の送信が完了した状態
回答終了サーベイの回答が締め切られた状態
アーカイブ済サーベイがアーカイブされた状態
画像を表示する

従業員の回答状況

従業員の回答状況は、サーベイ編集画面で[対象従業員]タブを押すと表示される、対象従業員一覧画面に表示されています。

サーベイの[結果]には、回答状況が[回答済]になっている対象従業員の回答が反映されます。

ステータス説明
未依頼従業員に回答依頼が送信される前の状態
未回答従業員に回答依頼が送信されたが、従業員がサーベイのリンクを開いていない状態
回答中従業員に回答依頼が送信され、従業員がサーベイのリンクを開いたが、回答を送信していない状態
回答済従業員がサーベイで回答の送信を完了した状態
画像を表示する

Was this helpful?