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「定額減税の申請フォーム」を使って定額減税対象者の情報を収集する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
HR EssentialsTalent ManagementHR Strategy

定額減税専用の申請フォームである「定額減税の申請フォーム」を使って定額減税対象者の情報を収集する方法を説明します。

定額減税に必要な情報収集の全体の流れを知りたい場合は、月次減税事務手続きに必要な家族情報を収集するを参照してください。

1. [定額減税の申請フォームを作成する]を押す

アプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[申請]を押すと、申請フォーム一覧画面が表示されます。

申請フォーム一覧画面にある[定額減税の申請フォームを作成する]を押すと、「定額減税の申請フォーム」の作成画面が表示されます。

[定額減税の申請フォームを作成する]のスクリーンショット画像を表示する

2. 設定内容を確認する

「定額減税の申請フォーム」の新規作成画面では、フォームの説明やヒントメッセージにあらかじめ内容が入力されています。 設定内容を確認してください。

3. [作成]を押す

[作成]を押すと、申請フォーム一覧画面が表示されます。

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