Help Center
background
Performance Evaluation
  1. SmartHR Help Center
  2. Paid options
  3. Performance Evaluation
  4. 評価プロジェクトに関するよくある質問
  5. Q. 過去の評価を登録しようとしたのですが、評価対象者の追加画面で従業員が見つかりません
This page has not been translated yet.

Q. 過去の評価を登録しようとしたのですが、評価対象者の追加画面で従業員が見つかりません

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

A. 従業員情報の適用日が評価期間の終了日以降になっていると、追加できません

評価対象者として追加できる従業員の条件は、評価プロジェクトの対象期間の終了日の時点で、従業員情報が「在職中」であることですが、従業員情報に「在職中」として追加された適用日が終了日以降になっていると評価対象者として追加できません

対処方法

  1. 従業員情報の登録時に、適用日を入社日と揃えて指定する
  2. 従業員情報の登録後に修正する場合には、履歴一覧から適用日を指定して履歴とし入社日を追加する

詳しい操作手順は、 従業員情報の履歴を追加するを確認してください。

Was this helpful?