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等級のマスターデータを管理する

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR EssentialsProfessional0 YenTalent ManagementHR Strategy

従業員情報の編集画面の[業務情報]>[等級]でドロップダウンリストの選択肢に表示する等級を追加、管理できます。

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[等級]画面を開く

画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[マスターデータ]>[等級]を押す

画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]を選び、画面左のリストにある[マスターデータ]>[等級]を押すと、[等級一覧]が表示されます。

等級を追加する

1. [等級を追加]を押す

[等級一覧]の右にある [+等級を追加]を押すと、[等級の追加]画面が表示されます。

2. 等級名を入力し、[追加]を押す

等級名を入力し、[追加]を押します。

任意で[等級ランク]も設定できます。

[等級ランク]は、並び順を調整する数値として利用するものです。1〜99999の半角数字を入力しておくと、等級名を昇順で並べられます。

3. 追加できたか確認する

[等級一覧]に移動するので、正しく追加できているか確認します。

追加した等級は、一覧画面から編集できます。

等級を削除する

1. 削除したい等級の欄の[削除]を押す

[等級一覧]にて、削除したい等級の右端にある[削除]を押すと、[等級の削除]という確認画面が表示されます。

2. 注意事項を確認のうえ[削除]を押す

[注意事項を確認しました。]にチェックを入れて、[削除]を押します。

3. 削除できたか確認する

[等級一覧]に移動するので、削除できているか確認します。