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Q. 招待を送信した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されません

For:
Administrators
Plans:
Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy

A. マルチログインアカウントとして扱われているため、従業員が招待を承認するまで一覧に表示されません

招待に使用したメールアドレスが、ほかの企業のSmartHRにも登録されている場合(例:前職でSmartHRを利用していた)、そのアカウントは自動的にマルチログインアカウントとなり、複数の企業アカウントへアクセスできるようになります。

マルチログインアカウントとして招待が送信されると、従業員が招待を承認するまで、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。

マルチログインアカウントとして招待が送信されているアカウントを確認するには

次の手順で確認してください。

  1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[メールアドレスアカウント]を押す

  2. [このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]をクリックする リンクを示すスクリーンショット画像を表示する

  3. マルチログインアカウントの招待の管理画面で、[ステータス]欄を確認する マルチログインアカウントとして、招待中のアカウントが表示され、[承認待ち]のステータスが確認できます。 従業員が招待を承認すると、メールアドレスアカウント一覧に表示されるようになります。 画像を表示する

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