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評価一覧の使い方

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy

評価プロジェクト画面の[評価一覧]の使い方を説明します。

評価一覧とは

評価一覧とは、従業員ごとの評価のリストです。

評価は評価テンプレートごとに作成されるので、同じ従業員の評価が複数表示されるケースもあります。

評価一覧での評価の並び順については Q. 一覧画面などでの、項目の並び順が知りたい を参照してください。

評価一覧の表示を切り替える

評価一覧で表示する項目を設定できます。

評価一覧の表示項目

  • 部署
  • 役職
  • 雇用形態
  • 在籍状況
  • 評価テンプレート
  • 進行状況
  • 進行中タスク
  • 確定状況
  • 停止状況
  • 評価者
  • 評価共有者
  • 追加日

設定方法

評価一覧上部の[列の表示項目設定]を押して、表示したい項目名にチェックを入れて[適用]を押してください。

evaluation_table_column_setting.png画像を表示する

評価一覧に表示する評価を絞り込む

評価一覧にフィルターを適用して、表示する評価を変更できます。

絞り込み条件

  • 評価テンプレート
  • 評価の状態
    • 進行状況
    • 進行中のタスク(期限が過ぎたタスク、タスクを指定)
    • 確定状況
    • 停止状況
  • 評価対象者
    • 社員番号
    • 氏名
    • 事業所
    • 部署
    • 役職
    • 雇用形態
    • 在籍状況
  • 評価者氏名
  • 評価共有者氏名

設定方法

評価一覧の右側にある[絞り込み条件][条件を編集]を押して、絞り込み条件の設定画面を表示します。

任意の条件を設定して[適用]を押してください。

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