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評価の進捗管理の使い方
- Readership::
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- Paid OptionsTalent ManagementHR Strategy
評価プロジェクト画面の[評価の進捗管理]の使い方を説明します。
Table of contents
評価の進捗管理とは
評価の進捗管理とは、従業員ごとの評価のリストです。
評価は評価テンプレートごとに作成されるので、同じ従業員の評価が複数表示されるケースもあります。
評価の進捗管理での評価の並び順については Q. 一覧画面などでの、項目の並び順が知りたい を参照してください。
評価の進捗管理の表示を切り替える
評価の進捗管理で表示する項目を設定できます。
評価の進捗管理の表示項目
- 部署
- 役職
- 雇用形態
- 在籍状況
- 評価テンプレート
- 進行状況
- 進行中タスク
- 確定状況
- 停止状況
- 評価者
- 評価共有者
- 追加日
設定方法
評価の進捗管理上部の[列の表示項目設定]を押して、表示したい項目名にチェックを入れて[適用]を押してください。

評価の進捗管理に表示する評価を絞り込む
評価の進捗管理にフィルターを適用して、表示する評価を変更できます。
絞り込み条件
- 評価テンプレート
- 評価の状態
- 進行状況
- 進行中のタスク(期限が過ぎたタスク、タスクを指定)
- 確定状況
- 停止状況
- 評価対象者
- 社員番号
- 氏名
- 事業所
- 部署
- 役職
- 雇用形態
- 在籍状況
- 評価者氏名
- 評価共有者氏名
設定方法
評価の進捗管理の右側にある[絞り込み条件]の[条件を編集]を押して、絞り込み条件の設定画面を表示します。
任意の条件を設定して[適用]を押してください。
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