Help Center
background
Employee list
  1. SmartHR Help Center
  2. Explore by feature
  3. Employee list
  4. 従業員情報・家族情報の項目の設定
  5. 口座情報を管理する
This page has not been translated yet.

口座情報を管理する

Readership::
Administrators
Plans::
Simple HRHR Essentials0 YenTalent ManagementHR Strategy

従業員項目[口座情報]は、必要に応じて4つまで登録できます。 口座情報の項目を追加・非表示にする方法や、項目の名称を変更する方法を説明します。

口座情報の管理画面を開く

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[口座情報]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[口座情報]を押すと、口座情報の管理画面が表示されます。

画像を表示する

口座情報の項目を追加する

1. [口座情報]の[ステータス]を有効にし、[名称]を入力する

口座情報の管理画面で、 口座情報2以降の項目の[ステータス]にある[有効]を押し、[名称]を入力します。名称に使用できる文字数は25文字以内です。

bank_set_detail.png画像を表示する

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

口座情報の項目を無効にする

1. [口座情報]の[ステータス]を無効にする

口座情報の管理画面で、非表示にしたい口座情報の[ステータス]にある[無効]を押します。

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

口座情報の名称を変更する

口座情報の名称は、口座情報の項目が利用中でも変更できます。

1. [口座情報]の[名称]を入力する

口座情報の管理画面で、名称を変更したい口座情報の[名称]を入力します。

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

Was this helpful?