This page has not been translated yet.
年末調整の通知設定をする
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
年末調整に進捗があったときに、管理者宛て/従業員宛てに通知を送るかどうかを設定できます。
Table of contents
通知先と通知のタイミング
通知の宛先 | 通知のタイミング |
---|---|
管理者 | 従業員の依頼が「回答済」になったとき |
管理者 | 従業員の依頼が「再回答」になったとき |
従業員 | 依頼が「確定」されたとき |
管理者宛ての通知は、SmartHR基本機能の管理者権限を持っているすべてのアカウントに送られます。
1. 年末調整メニューの[設定]>[通知設定]を押す
年末調整メニューの[設定]>[通知設定]を押すと、通知設定画面へ移動します。

2. 任意の設定を選択し、[保存]を押す
任意の設定を選択し、[保存]を押します。

Was this helpful?