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書類テンプレート編集ツールバーの使い方
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Paid Options
書類テンプレートのデザインやレイアウトを調整するには、レイアウト欄の上部にある、ツールバーを使います。
画像を表示するツールバーの各アイコンにカーソルを合わせると、ツール名が表示されます。
Table of contents
レイアウトを整える
ツールバーにある各ツールのうち、使用頻度の高いものを紹介します。
テキストの配置(左、中央、右揃え)を変更する
画像を表示する文字サイズを変更する
画像を表示するテキストの行間を調整する
画像を表示する表組みを作成する
画像を表示するフォント一括クリア
フォントを揃えたいテキストを選択した状態で[フォント一括クリア]を押すと、選択範囲に適用されていたフォントが解除されます。 フォントサイズを揃えたい場合も、フォントを一括クリアしてください。
画像を表示する書式のクリア
書式を解除したいテキストを選択した状態で[書式のクリア]を押すと、選択範囲に適用されていた書式(フォント、文字サイズ、文字装飾や表組みなど)が解除されます。
画像を表示するテンプレート変数を挿入する
[SmartHRのデータを挿入する]アイコンを押すと、挿入できる項目が表示されます。
SmartHR基本機能の項目を挿入する
画像を表示するCSV挿入用テンプレート変数を挿入する
画像を表示する日付を指定する項目を挿入する
過去の履歴や予約管理機能で変更を予約した従業員情報を、挿入できます。
画像を表示する依頼日や署名日を挿入する
画像を表示するWas this helpful?