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給与明細の備考欄を使うには?

Readership:
For Administrators
Applicable plans:
Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy

給与明細の [備考欄] に情報を記入するには、給与明細のCSVファイルを編集します。

1.[備考] 欄に情報を記入する

給与明細のCSVファイルを開き、 [備考] 欄に記載したい情報を記入します。

image1.png画像を表示する

2. CSVファイルをアップロードする

記入を終えたら、トップページにある [給与明細] > [追加する] をクリックし、CSVファイルをアップロード・公開します。

アップロード・公開の手順について詳しくは、以下の記事にある「給与データのインポート」項目をご覧ください。

給与明細機能とは

従業員側の表示

備考欄は、従業員が受け取る給与明細に以下のように表示されます。

image1.png画像を表示する

備考欄に複数の項目を記載したい場合は?

明細上の備考欄に対応する項目は1つのみなので、複数の項目を盛り込みたい場合は改行を使って記載します。

image1.png画像を表示する

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