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給与明細の備考欄を使うには?
- Readership:
- For Administrators
- Applicable plans:
- Simple HRHR Essentials0 YenHR Strategy
給与明細の [備考欄] に情報を記入するには、給与明細のCSVファイルを編集します。
Table of contents
1.[備考] 欄に情報を記入する
給与明細のCSVファイルを開き、 [備考] 欄に記載したい情報を記入します。
画像を表示する2. CSVファイルをアップロードする
記入を終えたら、トップページにある [給与明細] > [追加する] をクリックし、CSVファイルをアップロード・公開します。
アップロード・公開の手順について詳しくは、以下の記事にある「給与データのインポート」項目をご覧ください。
従業員側の表示
備考欄は、従業員が受け取る給与明細に以下のように表示されます。
画像を表示する備考欄に複数の項目を記載したい場合は?
明細上の備考欄に対応する項目は1つのみなので、複数の項目を盛り込みたい場合は改行を使って記載します。
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